忍者ブログ
  「ごきげんジェル」は、皮膚の乾燥を防ぎ、肌にはり、ツヤを与え、滑らかにします。 疲れたトラブル肌がぷるんぷるんのお肌に生まれ変わります。 肌にも体にも優しいジェルです。
Admin*Write*Comment
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう20年以上前に、ある日突然花粉症になりました。

最近は、スギ花粉の季節になると

どこかに湿疹が出て来るようになりました。

はじまりは、10年以上前になりますが

前職で配置換えになり新しい部署での仕事を始めて間もなく

首、顔(特にまぶたと頬)にかゆみを伴う湿疹が出来ました。

病院に行ったところアトピーとの診断。

酸性水、塗り薬、漢方薬(飲み薬)とでしばらく治療を続けたことで

首と顔の目立つ部分の湿疹は治りましたが

掻きまくったことと薬を塗って日に当たったためかシミがたくさんできました。

今もシミはそのまま残っています・・・。

 

今年は脇腹に小さいもののひどいかゆみのある湿疹ができました。

ジェルを受け取った時から使い始めましたが

初めはお客様にすすめることばかりが頭にあって

自分がいちばん簡単に実体験を報告できる立場であることに

気がつき、初めて写真にとったのが5月1日です。

a404207c.jpeg

 

 

 

 

 

使い始めてから約5日

肌はまだ赤く腫れ上がっているのがわかります。

ただ、手や顔は肌触りが全く変わってきました。

スベスベして今までにはないしっとり感があります。

日中、化粧をしている間、少し荒れている頬のあたりにややかゆみを感じることも

ありましたが今はあまり感じずにいます。

頬や目のまわりのシミにも効果が出てくるのを期待しながら使っています。

年とともに目尻に出来つつあった小じわがなくなったような・・・

頬の写真も写してありますのでシミにも効果が出てきたら

比較して写真を掲載したいと思います。

さて、どうなるでしょう?

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ほっとるーむ
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
仙台でリラクゼーションスペースほっとるーむという小さなお店をしています。

「ごきげんジェル」は、これまでの化粧品や、薬にはなかった、口に入れてもOKというほど安心・安全、肌にも体にも優しいんです。
長年のお肌のお悩みを解消するお役に立てればと思い当店での販売を決めました。

まずは実体験の記録を掲載してまいります。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 「ごきげんジェル」体験記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]