忍者ブログ
  「ごきげんジェル」は、皮膚の乾燥を防ぎ、肌にはり、ツヤを与え、滑らかにします。 疲れたトラブル肌がぷるんぷるんのお肌に生まれ変わります。 肌にも体にも優しいジェルです。
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨年、ハンドヒーリング実践研究会がご縁で

ジェルをお使いいただいていた I.Kさんより

手湿疹が完治しましたと写真付でご報告いただきました!

13年間ひどい手湿疹でお困りだったそうです。

昨年11月、ジェルをお届けしました。

パックリ開いた傷口にもしみないとお使いいただき

なんと3月には完治されたそうです?!

ご主人の転勤のためお忙しい毎日だったそうですが

疲れが出やすい時期にも再発しなかったということは

I.Kさんの努力の結果です(拍手!)

おめでとうございます!!

そしてとても分かりやすく経過がまとめられています。

いただきましたメールと写真をご覧ください。

 

手湿疹が3月頃完治しましたので

遅くなってしまいましたが報告させてください。

添付した写真は、 昨年11/24よりごきげんジェルを

使用し始めたころからしかありません。

ジェルを使い始めた 11/24より

11/26の写真のほうが多少割れ方が酷いので

 ①11/26の手全体とアップIK-2009.11.26.jpgIK-2009.11.26a.jpg

 

 

 

 ②10日後の12/5の手全体
 (その後は①②の繰り返しでしたので写真ありません)
IK-2008.12.5.jpg

 

 

 

 ③完治した頃の手全体
IK-2009.3.15.jpg

 

 

 

      以上の期間、写真4枚を添付しました。


 昨年8月末に実践研究会に入会し

「3つのSの法則」を徹底して実践したので

写真の11月の時点では、かなり良くなってしまっています(笑)

と言うのも

この頃には痒みの元になっていた『水泡』ができなくなっていましたから

ただのひび割れみたいな感じでした。

(それまでは、細かい水泡がプツプツでき始めると痒くなり膿が出てました)

 3つのSの法則を実践して「半年」で「13年間」患っていた手が完治しました。

他には一切、何もしてませんので

間違いなく「3つのSの法則」とごきげんジェルのおかげです。

 

私自身の役に立たない実体験記が恥ずかしい限りです。

何より大切な「3つのS」

特に『冷たい物』の摂取を止めること

みなさんも早速実践してください。

そしてごきげんジェルの併用をオススメします!

お肌の状態により期間は何日でとは言えませんが

確実にスベスベ肌に生まれ変わりますよ♪

 

I.Kさん、ご報告ありがとうございますm(_ _)m



(3つのSって何?という方は、重要ポイントの項目をご覧ください)

PR


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ほっとるーむ
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
仙台でリラクゼーションスペースほっとるーむという小さなお店をしています。

「ごきげんジェル」は、これまでの化粧品や、薬にはなかった、口に入れてもOKというほど安心・安全、肌にも体にも優しいんです。
長年のお肌のお悩みを解消するお役に立てればと思い当店での販売を決めました。

まずは実体験の記録を掲載してまいります。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 「ごきげんジェル」体験記 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]